

Top 目次

【新作】
Jealousy, My Secret ――――FP Lily―――― (美希・せつな) 百合成分強め
羨望 (こまち・かれん)
そして少女達は夜に願う (せつな・エレンなど)





【長編】
――――君を想いて――――
連載中。最新話は
16:いつか、輝く ――――Someday――――

――――Differece, Between ~FPCXMRD~(改訂/完結)―――― 【仮面ライダーディケイドとのコラボ作品】
――――刹那のまぼろし(完結)――――
――――My Sacrifice Series(完結)――――


■短編
最新話:葛藤<イース・ウエスター・サウラー> new_03_red.gif

■ネタ・小ネタ
最新話:プレゼント new_03_red.gif

■FP lily【百合分強めです。が、R-18ではありません】
情熱の赤いエトセトラ ~FP lily~new_03_red.gif

――――FP NC――――
フレプリのノーマルカップリングものです。
WE 01 (西・東) 
WE 02:Umbrella (西・東)

――――10,000Hit御礼企画:リクエストSS――――
――――20,000Hit御礼企画:SS人気投票――――

――――ハートキャッチプリキュア――――
朝の道 <つぼみ・いつき> ハートキャッチプリキュアのSSSです。

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

Jealousy, My Secret ――――FP Lily――――

※百合成分が強いです。そういったものがお気に召さない方は回避をオススメいたします。




「最近、忙しいみたいね」
 労わりと心配とが等分に混じったせつなの言葉に、美希は小さく肩をすくめながら頷く。
 思うのは、微かな不満。労わりも、心配も、嬉しい。でもほんのちょっと、そこに別の気持ちも混じって欲しい。
 そう、スパイス程度でいいから、嫉妬の気持ちを。


   Jealousy, My Secret


続きを読む

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

羨望

こまちとかれんのSSSです。5GoGo第一話、その直後の物語となります。




「ふぅ」
 小さな溜息が、一つ。少女の口から零れる。
 澄んだ空気の中に、それは溶けて、消えて。
 降り注ぐ月の光を、彼女は見上げる。その長いまつ毛は、微かに揺れていて。
「幸せが逃げるわよ」
 驚きと共に、少女は振り返る。誰もいないと思っていたのに、と。
 そこにいたのは、彼女の親友。青く長い髪を手でかきあげながら、悪戯っぽく笑っている。


続きを読む

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

そして少女達は夜に願う

「アアアー アアアアアアアー♪ こんな感じ?」
「ダメダメ。もうちょっとお腹に力を入れて、声を遠くに送り出すような気持ちで!」
「お腹に力を入れて、ね。判ったわ。アアアー アアアアアアアー♪」
「良くなってるわよ、せつな。じゃあもう一回! アアアー アアアアアアアー♪」
「アアアー アアアアアアアー♪」

「何やってるの、あれ?」
 調べの館を訪れた響と奏は、エレンとせつなという珍しい組み合わせに驚きを見せる。その場にいたハミィに響が問いかけると、
「エレンに歌を教わりたいらしいニャ」
「歌を? なんで?」
「そこまではハミィも知らないニャー」
 奏に肉球を押され、ハニャー、と気持ち良さそうに声をあげながら言うハミィ。ふうん? と首を傾げながらも、響は真剣な面持ちでレッスンを付けるエレンと、やはり真剣に耳を傾けるせつなの組み合わせに、自然と暖かな気持ちになって。
「なんだかわかんないけど、頑張れ、二人とも」
 そう小さくエールを送ると共に、奏を促して館を出たのだった。


続きを読む

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ikomaru

Author:ikomaru
マイペースにSSを書いている人です。
フレプリ以外の作品については、リンクにある「わぁど☆らいふ」へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
